BACK
電話によるサポートサービス
電話によるサポートについて
1998年2月より、NTTのナンバーディスプレイサービスを利用した電話サポートサーピスを実施いたします。
発信者番号通知機能により、以下のサービスが受けられます。
- お客様登録データの変更
- 加入解約手続き
- サービス品目の追加、変更、削除
- 加入者向け情報のお問い合わせ
- パスワードの再発行(お客様にてFAX受信できることが必要です)
- その他、電子メールで行えること。
ご利用方法
ご利用には、IDとキーワードが必要です。キーワードはご利用開始日となっております。キーワードは原則として必要ありませんが、こちらが必要とする場合は確認させていただきます。
キーワードが分からない方は、infomine@ons.ne.jpにて入手できます。
- 当社に電話をする。
- IDとキーワードを述べる
- サービス受付
ご注意
- このサービスは原則として1998年2月から実施いたします。
- NTTに対して「通話毎に通知」となっているお客様は、電話番号の前に「186」をつけて電話をする必要があります。
- 公衆電話からはこのサービスは受けられません。
- 当社の留守番電話にて着信した場合でも、基本的には受付いたします。
BACK