クロッキーF美術館コレクション vol.2008 jan 8

17 picters
A2 (626mm x440mm, thin paper)
A3 (420 x 297, thin paper)
pencil , ball pencil


A2 (626mm x440mm, thin paper)


A3 (420 x 297, thin paper)

<画 材> 鉛筆、ボールペン、A2上質紙
<時 間> 3分固定
<モデル> マ ミ

note
 少し大きめの紙A2と墨汁を用意したが、上手くいかなかった。墨汁をあきらめ、鉛筆に変えた。そこそこの線が書けたが、大きな紙に描く自信がなく、小さなA3に変更した。/ しばらく鉛筆で我慢したが、どうしても乗れないので、前回使用した青色ボールペンを使った。しかし、同じところに獲物はいないので、すぐに黒ボールペンに変更した。色が違うだけでも、私にとっては調子を上げる要素になった。/ それから鉛筆を加えたりしてみたが、少しずつ調子が出てきたところで時間切れとなった。

 今回は体調不良だったとことと、クロッキー前にアイスクリーム、肉マン、カレーマン、缶コーヒーを食べことが良くなかった思う。大人しく寝ていれば良かった。

↑ TOP


Copyright(c) 2008 All rights reserved.