クロッキーF美術館コレクション vol.2012 Feb 12

25 croquis
(420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 指定時間固定
モデル: maria

note
 超プロmodel級のマリアさんを描かせて頂きました。アトリエで本格的にクロッキーするのは久しぶりなので、私は鉛筆を十分に用意しておきました。しかし、深い追いや描き込みは避けました。僅かにクロッキーモードに入った時間がありましたが、まだまだです。ゆっくりとペースを上げ、新しい境地を発見したいと思います。

 そのためには自分の描画技術を高めることが必要になってきました。イマジネーションは成長したのですが、基礎的技術が置き去りに去れているようです。あるいは最新技術の研究を不足しています。妄想という表現は不適切ですが、うまく噛み合っていない部分が多いように思います。

↑ TOP


Copyright(c) 2012 All rights reserved.