クロッキーF美術館>美術館コレクション>2012

クロッキーF美術館コレクション vol.2012 May 30

24 croquis
(420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 5分、3分固定
モデル: まさえ

note
 まさえさんを描かせて頂いたのは、昨年4月以来です。美しくバージョンアップされ、表現されるイメージも豊かになり、楽しいクロッキーになりました。会場にお越し頂いたみなさんが満足されたことと思います。

 また、懐かしいメンバーの1人が「10日前に結婚しました」といって突然来場しました。「新妻よ。でも、いつまで新妻、って言って良いのかしら?」との質問に、「1年じゃないかな」と誰かが答えていました。本日は御招待です。その他、7月に個展を開催する美女が案内状をもってきたり、華やかな会になった、と私は感じました。

↑ TOP


Copyright(c) 2012 All rights reserved.