クロッキーF美術館>美術館コレクション>2013

クロッキーF美術館コレクション vol.2014 Jan 3

9 croquis (420 x 297, pencil)

みんなのクロッキー:7

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3分×7、を4セット
モデル: Ayaka

note
 2014年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、Fの描き初めは、美術モデル初挑戦のAyakaさんでした。新鮮なポーズをたくさん出して頂き、ありがとうございました。合評会はたくさんの人が作品を出されました。印象に残っているIさんの言葉を紹介します。「モデルの身体と自分の心臓の鼓動がシンクロさせるようにして描いた」です。大変参考になる取り組みだと思うので、次回挑戦してみたいと思います。

 なお、今年から『みんなのクロッキー』を同じページに掲載するように変更します。よろしくお願いします。

↑ TOP

Copyright(c) 2014 All rights reserved.