クロッキーF美術館>美術館コレクション>2014

クロッキーF美術館コレクション vol.2014 May 10

11 croquis (420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3分固定
モデル: スサント
小道具: 日傘、アクセサリー

note
 スサントはインド、マレーシア、日本全国でライブステージを200回以上行っている現役舞踊家です。今回インターネットを通して知り合い、美術モデルをお願いする運びになりました。グループモデルを希望されているので、今日は打ち合わせを兼ねたオーディション、及び、撮影を行いました。

 1週間前にインドから帰国されたばかりの20代前半の現役だけあり、迫力に満ちた踊りに圧倒されました。

 クロッキー会は、いわゆるムービングではなく、タイマーを使った完全静止3分ポーズを28回繰り返します。インド舞踊の型元にした表情豊かなポーズを堪能できます。スサントが忙しくならないうちに連続してお願いできれば、と思います。お見逃しなく!

↑ TOP

Copyright(c) 2014 All rights reserved.