クロッキーF美術館>美術館コレクション>2014

クロッキーF美術館コレクション vol.2014 Oct 10

23 croquis (420 x 297, pencil)
みんなのクロッキー 3

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3 分
モデル: 栄里 杏
(サカエリ アン)

note
 インターネットで応募された杏さんを描かせて頂きました。美術モデル初挑戦にも関わらず、2泊3日で関東からお越し頂きました。その行動力に驚きました。
 初日の今日は、30分弱の打ち合わせで3分クロッキーを行いましたが、持ち前の感性で魅力的なポーズの連続でした。緊張されたと思いますが、本当に良かったです。
 責任者としての私は、初挑戦の方を描くときは上手くいかないものですが、今回は初回から楽しめました。しかも、芸術とは縁遠い仕事ばかりしていたので十分に描けるか心配していたのですが、すべてを吹き払ってくれる素敵な女性でした。
 歓迎会にもたくさんの人が集まり、午前0時を過ぎても盛り上がりました。あと2日ありますが、よろしくお願いします。

↑ TOP

Copyright(c) 2014 All rights reserved.