クロッキーF美術館>美術館コレクション>2014

クロッキーF美術館コレクション vol.2014 Dec 20

1 croquis (420 x 297, pencil)
みんなのデッサン 2

-------------------

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 120分固定(20分×6)
モデル: 風未子

note
 土曜日12.30から、冬•風未子の120分デッサン会を行いました。自然光を使う予定でしたが、生憎の天気で途中から蛍光灯を準備しました。次回も同じような天候になった場合は、蛍光灯の位置や数をもう少し工夫しようと思います。側面からのフラットな光が良いです。

 さて、私は40分描きました。コートの形が前後半20分で変わりましたが、何とか対応できたのではないか、と思います。

 それよりも、風未子さんは本当に素敵なポーズをとられるので、この写真を見られた方は是非お越しください。普通のモデルさんではできないような厳しいポーズを簡単にこなされます。もっとたくさんの方に描いて頂きたいと思います!

↑ TOP

Copyright(c) 2014 All rights reserved.