クロッキーF美術館>美術館コレクション>2016

クロッキーF美術館コレクション vol.2016 Mar 7

22 croquis (420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、B4上質紙、A3上質紙
時 間: 5分、3分、5分、3分
モデル: 風未子

note
 紙のサイズを間違えていることに気づかず、ちょっと小さなB4サイズで前半戦を終えました。違和感があったのですが、すぐに気づかない自分にびっくりです。最近描いていない証拠です。それでも風未子さんのおかげで楽しん時間を過ごすことができました。 音楽は落ち着いたジャズを使いましたが、センスあふれるもので全く邪魔になりませんでした。

 クロッキー中に私が意識していたことは、サインです。終了のタイマーが鳴るまでは大丈夫なのですが、最近整備をしているギャラリーに展示することを考えているので、全ての作品の番号とをサインを書き入れようとしているのです。上手な扱いをしないと、メインのクロッキーが見えなくなってしまうのでよく考察して良い方法を見つけようと思います。

↑ TOP

メインページ
クロッキー会&デッサン会のお誘い
美術館への行き方
美術モデル応募


Copyright(c) 2016 All rights reserved.