クロッキーF美術館2017

クロッキーF美術館でのイベント

幻想美術館
〜 F の夢 〜

2017年6月14日(水)20:00~
2017年6月15日(木)19:00~

幻想美術館とは
 アングラ演劇にも出演したペインター・金子仁美と幻想系アート好きなパフォーマー玉川裕士。幾つかの舞台活動で関わった2人が、自分たちの趣味性を前面に押し出したイベントを企画。
 会場のクロッキーF美術館、世界観を共有できる参加者の協力のもと「闇なる幻想」をイメージして送るパフォーマンス&展示のアングラ系アートイベント。

 ツイッター https://twitter.com/gensobungaku
 ブログ http://gensobungaku.blog.fc2.com


↑ クリックすると拡大します

↑ クリックすると拡大します

館長からの一言
 主催者の玉川さんと金子さんは、とても純粋で優しい人です。礼儀正しく初対面の人に対して丁寧に応えてくれます。地下系(アンダーグラウンドの)パフォーマンスは大衆受けするものではありませんが、純粋な彼らの心を強く感じる舞台になると思います。
 当日のプログラムですが、4つのパフォーマンス(各20分)が行われる、とお聞きしています。今回出演される7人のアーティストは、Fから始まる言葉「Fine(純粋、繊細な)」「Feel(触ってみる、感じる)」「Ferret(探し出す)」「Fear(怯え)」「Forgotton(忘却されし)」「Fragile(壊れやすい、もろい)」「Fright(驚き、恐怖)」をテーマを用意されています。両日ともそれらを組み合わせた4つ舞台を観せてくれるそうです。2階ギャラリーでは作家さん達の作品展示もあります。
 なお、 会場は狭いのでお早めの来館をお勧めします。到着順に入場整理券を受け取ることができるそうです。また、2日目の打ち上げにも席に限りがありますので、ご予約をお勧めします。
 それでは当日お会いできることを楽しみにしております。 心に残る時間をお過ごしください。

↑ TOP

メインページ
クロッキー会&デッサン会のお誘い
美術館への行き方
美術モデル応募


Copyright(c) 2017 All rights reserved.