クロッキーF美術館>美術館コレクション>2018

クロッキーF美術館コレクション vol.2018 Feb 25

19 croquis (420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3分、3分、3分+5分、5分
モデル: 
シトロン

note
 シトロン7回目のクロッキー会は今回も満席でした。忙しい時間になりましたが、そうなることを予想していた私は正面を陣取り、いつものシトロンより集中して描けたと思います。彼女は場の空気をよく感じることができるだけでなく、それに合わせたひねりを効かせたポーズができるので面白かったです。

 別件で、クロッキー1時間前から撮影を行ったのですが、開始早々から人が集まってきました。談話室でお待ちいただいたのすが、不公平がないように先着順に席を選んでいただくようにしました。これは良い方法だったと思います。

 それから、シトロンさんが終わってから10分の休憩時間をはさみ、男性モデルのジンさんの練習会を行いました。NEXTページをご覧ください。

↑ TOP

メインページ
クロッキー会&デッサン会のお誘い
美術館への行き方
美術モデル応募


Copyright(c) 2018 All rights reserved.