クロッキーF美術館>美術館コレクション>2018

クロッキーF美術館コレクション vol.2018 Mar 24 photo

26 photographs

モデル: 波
撮影機材:ニコンD700、24-120(f4)

note
 午前の光と午後の光で撮影しました。午前は淡い光、午後は強い光です。撮影後、前回発見した黄金色に輝く波さんを表現するために彩度を高くしてみました。

  屋外でも撮影したものがありますが、これについては研究の余地がたくさんあります。屋外ヌードは私にとっても初めての試みだったからです。

 また、今回は期せずして目を閉じたものがたくさんあります。5月の回は、これについても追求してみようと思います。

 いずれにしても、まだまだいろいろな試みをしている途中なので、これからテーマをもった統一感のある作品群ができていくと思います。一般的ですが、年間を通して季節の花とコラボした波さんを撮影してみたいです。

↑ TOP

メインページ
クロッキー会&デッサン会のお誘い
美術館への行き方
美術モデル応募


Copyright(c) 2018 All rights reserved.