吉岡二三代先生 送別会
2001 5 12(土)14.00-16.30
浦里コミュニティー・センター

<プログラム>
 始めの言葉
 食事&トーク
 母・合唱
 生徒・合唱
 花束贈呈
 記念撮影
 終りの言葉
 解 散


(上: プログラム)


始めの言葉は、川上さんです。

テーブルは、お母様達の差し入れで一杯です。


(上:会食風景)

3時半頃、
出し物が始まりました。

生徒と母さん達の合唱です。
ピアノ: 石原さん
ギター: 多田君、船橋君、中川君


(上: 合唱風景)

さよなら大好きな人を歌いながら、
うるうるしている人がいます。

空駆ける天馬も歌いました。


(上:リズムをとって聴き入る吉岡先生)


(上:子供達の合唱に拍手するお母さま方)

次は、花束贈呈です。
心を込めて作った手作りの花です。


(上:1人1人から順番に手渡されていきました)

みんなの小遣いを出しあって、
生花もプレゼントしました。


(上:吉岡先生、ありがとうございました)

最後に記念撮影です。

まずは、生徒と先生だけ。
(上:コミセンの方に撮影していただきました。)

この間、お母様達は壁際で待機です。

何故なら、子供たちに「入らないで!」と言われたからです。


(上:でも、やっぱり全員揃ったほうが笑顔です。)
(画像をクリックすると拡大します)

それでは、吉岡先生さようなら
2Dのみなさん、また会う日まで
お母さま方ありがとうございました

↑ TOP



[→home]
(c) 2001 fukuchi takahiro