クロッキーF美術館コレクション vol.2007 oct 17

25 picters
A3 (420 x 297, thin paper)
sumi , pencil

画 材: 鉛筆(B8、B5)、墨液、A3上質紙
時 間: 3分all
モデル: 

前回の作品群

note
 墨が復活して、楽しく描いている。自分で想像もしなかった線や面やしみや色などが画面に現れて、その都度、どうしようかと迷ったり考えたりしながら、次々に決定していく自分が楽しい。これらは、かつて神を感じるような時間だったと思うが、今は、自分しか感じない。私は自分が、発展していると思う。作品は大したことはないが、自分の内面は確実に変化している。ほそぼそとした活動であっても、継続することに価値があると、最近よく思う。

 今回のモデルさんは、クロッキーF2回目の登場だった。素晴らしい表現力で、私の表現意欲をかき立ててくれる。

↑ TOP


Copyright(c) 2007 All rights reserved.