クロッキーF美術館コレクション vol.2009 Dec 21 (man)

18 pictures
A3 (420 x 297, thin paper)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3分固定
モデル: ゆっくん

note
 前回、男性モデルゆっくんを描いたのは2008年1月4日(左のクロッキー)になるから、約2年ぶりの登場になる。その彼はモデルとして大変ユニークな存在だが、描き手としても素晴らしい才能を持ってるだけでなく、自らクロッキー会を立ち上げ、たくさんの方からの信望を持っていらっしゃる。

 今回も彼の個性が炸裂し、とても楽しく描くことができた。彼も十分に楽しんでくれたのではないかと思う。3分ポーズを連続して15回ほどとってから短い休息を挟み、同じく3分ポーズを6回ほどとってくれたのではないかと思う。時間は覚えているが、回数は覚えていない。あっと言う間の出来事だった。

 最後の1ポーズは、「みんなバイバーイ!」だった。

↑ TOP


Copyright(c) 2009 All rights reserved.