クロッキーF美術館コレクション vol.2010 mar 26

16 pictures
A3 (420 x 297, thin paper)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 2分×10、3分×7、5分×5
モデル: yu
その他: 
クロッキーゼミ2010-11

クロッキーを描く前のnote
 春休みが始まり、旅行を返上してクロッキーゼミを5回計画しました。たくさんの収穫があることを願っています。その他、全ての時間をクロッキーのために使っています。
 さて、今回のクロッキーはゼミ直後に行います。どのような影響があるか分らないので、事前にやってみたいことをメモしておきます。
(1)自由な線、いい加減な線は、それで良いのか!
(2)ほにょな線、あああな線は、それで良いのか?
(3)線の太さに対して、もう少し敏感になりましょう!

クロッキー後のnote
 やっぱり課題をすっかり忘れていました。最後は小さくなって、ほにょにょです。

↑ TOP


Copyright(c) 2010 All rights reserved.