クロッキーF美術館コレクション vol.2011 Jan 4

14 croquis
(420 x 297, pencil)

画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 3分、3分+5分、5分、3分固定
モデル: あやこ

note
 クロッキーFの描き初めでした。たくさんの人が集り、賑やかな会になって良かったです。ただ、最近の私は本業に専念しているので、うまく描けませんでした(モデルのあやこさん、すみません)。今年いっぱい、こんな感じになってしまうかも知れませんが、できる範囲で頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 その後、新年会と称して『山ちゃん』へ行きました。5年ぐらい前は、毎週通っていた店なので、とても懐かしかったです。6人でボトルを入れましたが、ほとんど無くなってしまいました。よくある話です。

描く歓びを思い出さてくれる手紙/Aさんからのe-mail

↑ TOP


Copyright(c) 2011 All rights reserved.