クロッキーF美術館>美術館コレクション>2014

クロッキーF美術館コレクション vol.2014 Mar 29

40 croquis (420 x 297, pencil)
みんなのクロッキー 

→ 写真:なっちゃんの踊り


画 材: 鉛筆、A3上質紙
時 間: 1分〜4分半
モデル: なっちゃん
小道具: インド由来の衣装
音 楽: なっちゃんセレクション120分
撮影機材:ニコンD700、24-120(f4)

note
 なっちゃんから初めて連絡を頂いたのは今年1月1日のことです。それから、何度もメールで打ち合わせをして今日(3月29日)を迎えました。遠方よりお越し頂くので、2部仕立てにしました。昼の部(14.00開催)は予定を変更し、写真をたくさん撮りながら入念な打ち合わせの時間にしました。その時の写真は別ページに32点掲載しました。

 夜の部(18.30開催)の参加者は少数でしたが、参加された皆さんは本当に満足されていました。このページに掲載した私のクロッキー40点と作家3人の作品がそれを証明しています。なっちゃん、どうもありがとうございました。夏にまた企画しましょう。

↑ TOP

Copyright(c) 2014 All rights reserved.