クロッキー エフ

プロジェクトF2008のためのモデル募集

 2008年9月から2009年5月まで、25歳以下のモデル(男女)を新規募集します。目的は、クロッキーを学ぶための練習プログラムを作り、その一部をHPで公開、書籍で出版するためです。2008年9月現在、元プロ美術教師が中心になって9段階、合計48のプログラムを立案し、そのうち約半数に新規モデルの使用を考えています。私たちの活動に興味あり、協力してくれる方をお待ちしております。プログラムの項目は『第1部の講座プログラム』のページをご覧下さい。

 年齢を限定したのは写真のクローズアップを想定したからで、若干オーバーしても構いません。ただし、一般に顔が公開されても良い、という方に限定します。あなたのモデル・デビューのチャンスになるかも知れません。チャレンジ精神溢れる方は、顔写真(jpg)を添付の上、ご応募下さい。すべての個人情報は、法令を遵守した上で責任を持って守ります。撮影した画像の著作権はクロッキーFが所有します。

 男性モデルは、筋肉や骨格の部分で2回だけ予定しています。筋骨がかわる画像も添付して下さい。応募して頂いた内容を審査の上、決定させて頂きます。ご質問などもお待ちしております。

日にちFへのお誘いを参照して下さい

時 間:2〜3時間拘束、実働約90分

場 所:名古屋市 東生涯学習センター
電  話
052-932-4881
住  所
名古屋市東区葵一丁目3-21
アクセス
地下鉄『新栄』1番出口下車。北へ徒歩5分(地図

内 容:全裸で1分〜20分のポーズをとる
(プログラムの内容により、ポーズを指定することがあります)

謝 礼:僅かですが、規定の料金を設定しています

その他:未経験者でも構いませんが、感性と責任感が必要です

 応募していただく時には、以下の項目を参考にして下さい。
応募の結果は、できるだけ速やかに返信させていただきます。連絡係
注意ドコモの携帯は返信不可。

1 このページ(F講座2008のためのモデル募集)を見たこと
2 モデル名(実名でも構いませんが、一般公開します)
3 モデル経験の有無
4 文化、芸術、美術に関する経歴など

↑ TOPメインページ


Copyright(c) 2008 All rights reserved.