takaのメモ帳  

2008年 8月


2008 8 19(火)
22.05 帰宅
 アメリカ政府のお陰で7時間失った。以前からアメリカ政府は嫌いだったけれど、ますます嫌いになった。それから、アメリカの飛行機はどんなに安くても、もう乗らない。アメリカでの乗り継ぎも絶対にしない。ブッシュが辞めて改善すれば、話は別だが、、、それから、アメリカ政府による経済封鎖を受けているキューバ政府、アメリカ政府によって甚大なる被害を受けているキューバ国民に心から激励を申し上げます。がんばれ!! その理由は内容は、旅行記で記述する予定です。とにかく、酷い政策です。絶対に許せない! 人道的に許せない。人道とは、人の道。


2008 8 20(水)
2.00 消灯
5.00 起床
 すぐに仕事

===
勤務(2年学年出校日)
===

18.20 友福
19.00 八幡湯
19.50 消灯
  盗難された2枚のカードの処理ができたので、ほっとしている。


2008 8 21(木)
0.15 起床
 時差ぼけと大量の仕事で眠れないけれど、仕事はサクサク進むので面白い。やらなければならないことのメドが立ったら、自然に眠ることができるだろう。

3.23
 今はパソコンが働き過ぎで熱くなり、クーラーをつけたところだ。せっかく夜風が気持ちよかったのに、、、それよし、今日は胃検診のなので、水も飲めないのが厳しいような気もするけれど、それも仕事がはかどる原因の1つだ。それにしても、早く疲れて眠くならないかなあ。

===
勤務(午後)
===

17.30 金山でまこちゃん会議

20.00 北京オリンピックテレビ観戦 ソフトボール 日本対アメリカ
 日本チーム、金メダルおめでとう! アメリカを破ってくれたことが何よりも嬉しい! 世界中の大多数の国々の人々が喜んでいるよ。キューバとメキシコの人々の喜びは、現地の空気を吸ってきたばかりだから良くわかるよ。とにかく、嬉しいし、アメリカ政府に苦しめられている人々の溜飲を下げてくれたことに、心から感謝します。

22.30 消灯


2008 8 22(金)
2.30 起床
 旅行記を立ち上げた。

===
勤務
===


2008 8 23(土)
2.15 起床
 この辺りの時間で定着しつつある。

7.00 テニス


2008 8 24(日)
2.15 起床
9.00 テニス

16.30 ボトムライン

 一音一音、あるいは、その音の中にある時間を分解し表現する集中力


2008 8 25(月)
4.00 起床
 かなりまともな時間に起きれるようになってきた。

===
勤務
===

18.30 歩道橋
19.30 消灯


2008 8 26(火)
0.05 起床
 エスプレッソを飲んだり、カップ焼そばを食べたり、体に悪いことをしてから2時間ほど本気で仕事をして寝る。

5.00 再起動

===
勤務
===


2008 8 27(水)

===
勤務
===

18.30 テニス


2008 8 28(木)

===
勤務
===

19.00 白さぎ会広報部会


2008 8 29(金)

===
勤務
===


2008 8 30(土)
5.30 起床
7.00 テニス

10.00 クロッキー講座
13.30 クロッキー

19.00 消灯


2008 8 31(日)
2.30 起床
 8月はあっと言うまに終わった。良く仕事をしたような気もするけれど、甘いな。

そうそう、先日、先日酔っぱらった時に私が名言を吐いたそうだ。
『道徳の基準は快楽である』
なるほど!
これは名言だ。

続きをどうぞ!
takaのメモ帳
9 月

旅行中のアクセス:170件/日
341833件 8月19日
343876件 8月31日4.00

8月更新履歴
31(日) 私の日記[3日目] メキシコとキューバの旅行記 2008年夏
27(水) 私の日記[2日目] メキシコとキューバの旅行記 2008年夏
22(金)  メキシコとキューバの旅行記 2008年夏 初日だけ

↑このページのTOPへ


[→home]
(c) 2008 fukuchi takahiro