このページは、旅行記『中央アジア2001夏/taka』です

オシュのバザール
キルギス
2001年8月10日

→ 私の日記に戻る
  
川沿いに大きく伸びた市場
活気があって楽しい

ウズベク人とキルギス人が混じり
もちろんロシア人や他の人種も混じり
賑やかで楽しい


(上:染色に使う)


(上:ほうき)


(上:穀物)

私のビデオを覗き込むおじさん(下)
「彼はちょっと・・・なので」と
周囲の人が注意するように教えてくれた


(上:とても良い笑顔です)



(上:とある親子)


(上:ジャガイモ)


(上:ムスリムのご婦人)

こうして写真を振り返ると
現地の活気の割に撮影していない

思い出はとても深いのに、、、

===

100ドル(両替)→ 4780ソム

===

それから、川沿いにあるいつものレストランで昼食

ここではたくさんの日記を書いた

このテラスからは市場に通じる橋と対岸が見える


(上:水を汲む親子がいる)

だんだん日差しが強くなり
ビニールシートで日除けを作りはじめた

こうして、ぼけーっとしていると
キラキラお目めの
メロン売りの少年が私の前に座った

→ 私の日記に戻る

 

↑このページのTOPへ



[
→home]
(c) 2001 fukuchi takahiro