このページは『モロッコ旅行記 2007春』 2007 march -2007 april です。

私の日記
2007年4月2日(月)      快晴
                      
◎  =======================
ドバイ 2:50(エミレーツ航空EK314)→ 17:40 セントレア空港
==================================

 飛行機の離陸時間は大幅に遅れていたが、到着時間は予定より早くなった。添乗員が「がんばって飛びます。」と言った言葉は本当だった。


上:私の目の前のモニター。もうすぐ、アラブ首長国連邦のドバイに到着する。


上:ドバイの街が見えてきた。宇宙からも光って見えるんだろうな。


上:遠くに摩天楼が見える。

2:00 ドバイ着
 空港内では、ウィンドショッピングをしたり、同乗していた日本人の海外青年協力隊の人のトランジットを手伝ったりした。

20:50 ドバイ発
 機内は満席に近かったが、私の隣りは空席だった。私と同じようにモロッコからトランジットした男性の隣席も空席だった。夜食も食べずに寝たと思う。


上:サーモンの朝食。魚は厳しかったです。


上:窓の外は氷点下60度C。

最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

モロッコ旅行記はこれでお終いです!

このページのTOPへ


 (c) 2007 fukuchi takahiro [
→home]