takaのメモ帳   2009年8月

海外旅行 11(水)〜31(月)
 バルカン半島9ヵ国  ※別ウィンドーで開きます


2009 8 1(土)

19.00 ふい&LEA 気楽に 2ndコンサート(千種文化小劇場)
 佐藤学先生のおかげで、いつもの私の生活とは違う音楽の世界を楽しませてもらった。

 帰り道はちょっと大変だった。自転車の鍵を忘れてしまい、小雨降る中、自転車を30分押した。夕食は、コンビニの冷やし中華。

23.00 消灯


2009 8 2(日)
 朝5時頃に目覚めてから、寝たり起きたりだらだら旅行の準備をしている。時間をムダに使っているのは、尻を叩かれないからだと分かっていても、何年も打開策を見つけられず、同じ失敗を繰り返している。「明日が出発日だと思ってパッキングしよう」と仮定したことも数知れず、失敗の記録を伸ばすだけだ。

 とりあえず、HPの終了、e-mailの終了、部屋の掃除、植木を実家に移動させるなど、やならなければいけないことはたくさんあるけれど、ギリギリにならないとダメだ。自分ができる仕事量を知っているから、意識して努力してもどうにもならないのかも知れない。不健康なことに走らないだけ良し、とするべきだろう。

 否まて、面白いことを思いついた。いっその事、全く別の事に集中すれば良い。こうして、全てがギリギリになったり中途半端になることも経験済みだけれど、大差はない。


2009 8 3(月)
6.30 起床

===
勤務
===

17.30 クロッキー
20.40 テニス
24.00 消灯


2009 8 4(火)
6.00 起床

===
勤務
===

17.40 書店にて地球の歩き方『中欧2008-09』
18.00 打ち合わせ
20.40 テニス


2009 8 5(水)
0.45 消灯
6.10 起床


2009 8 11(水)〜31(月)
 バルカン半島9ヵ国

8月の更新履歴
な し 

8月のアクセス:153件/日
407394件 8月2日 14:40現在
411904件 9月1日 06:30現在

続きをどうぞ!
2009年 7月 taka-note 2009年 9月

↑このページのTOPへ


[→home]
(c) 2009 fukuchi takahiro