このページは、旅行記フィリピン2000春です


生きた蝶の家 

(上:こんな看板に導かれる。蝶の絵がいい感じ)


建物全体は小さい

(上:敷地面積40坪ぐらい)

だけど、、、


(上:いきなりwelcome

さらに、激しく交尾中

(上の方が大きく赤いが、雄雌は知らない。)


(上:1時間は動かなかった)

さて、洞窟みたいな場所があって
怪しげな物体がぶら下がっている


(上:ライブ・ピューピーと読む)

意味は「生きた・さなぎ

よくよく見ると、動いているじゃないか!
と、うげーっとしているうにち脱皮


(上:蚊みたいで、私は完全に苦手)


(上:羽が湿っているので、ふーふーしてあげた。)

私は、こういうのが駄目なんだけど
頑張って見ることにした
何々まとまって見れる物ではないから、、、

また、来た!!


+++++++
+++++
+++


+++++++
+++++
+++


+++++++
+++++
+++


(最後に、尻から液をだらだら出して終了)

ほげほげほげ
はー
書いているだけでも気持ち悪い

とか言いながら、

もっと気持ち悪い映像を
お届けしちゃったりして、、、


(上:やっぱり駄目。昆虫苦手!)

+++
++


++
+++
++++
+++++
++++++
+++++
++++
+++
++


++
+++
++++
+++++

最後に、奇麗な映像でお別れにしましょう

+++
++


++
+++
++++
+++++
++++++

でも、こんなショットでは
かったるいかな?

それでは、みなさん
さようなら



◎ BUTTERFLY GARDEN 情報

場所: サンタモニカの街にある。CITY HALLの近く
プエルト・プリンセサの街からトライシィクルで15分
30ペソ(25ペソから交渉すること)
また、旅行代理店を通すと100-150ペソになる

料金: 25ペソ(75円)

開園時間: 8.30-16.30

→ 私の日記に戻る 3月30日

 このページのTOPへ


 [home]
Copyright(c) 2000-2005 fukuchi takahiro, All rights reserved.