このページは 国内小旅行takaのメモ帳 です。

国内小旅行

2012年11月18日(土)13:00〜19:00
紅葉狩り(香嵐渓)

行 程
 13:00自宅を出発。国道153号線を走り、豊田市に入る手前で北上しましたが、くらがり渓谷を過ぎたところ、力石インターチェンジ5Kmぐらいから渋滞が始まりました。細い道に逃げましたが、香嵐渓に到着したのは16時前。暗くなっていたので、太陽を求めて山へ登りました。紅葉に限らず、自然光は自然本来の美しさを与えてくれます。それから、すっかり忘れていましたが、この山も先ほどの駐車場も2年前と同じでした。次回チャレンジする場合は、豊田市内を過ぎてから例の道に入ると良いと思います。

紅 葉
 今週からライトアップが始まったようですが、紅葉は来週末にピークを迎える感じでした。2年前の紅葉狩り(香嵐渓)と同じペースでした。

その他
 珍しくゴヘイ餅を食べてみましたが、見た目と反していました。名物に旨いものなし、ですね。

.

続きをどうぞ!
takaのメモ帳
2012年 11月へ戻る

↑このページのTOPへ
[→home]
(c) 2012 fukuchi takahiro