takaのメモ帳   2013年3月

国内小旅行
奥浜名湖と館山寺(鍾乳洞、赤いチャート)


2013年3月19日(火)
===
勤 務
===

18.30 クロッキーF
21.00 二次会
 連日飲んでいるので、肝臓も元気がありませんでした。


2013年3月20日(水、春分の日
05.00 起 床
11.00 ドゥムダカラで日替わりカレー
11.40 テニス
 雨の中のテニスは楽しいものでした

16.20 鶴寿湯
17.40 桜で油そば大盛り
19.20 消 灯


2013年3月21日(木)
00.05 起床
 久しぶりにメモ帳を書きます。忙しい時と幸せな時を過ごしている時は、メモ帳を書けません。才能溢れる作家の1人だった私の親友は、結婚してから創作活動にかげりが見えてきました。幸せは微妙なところに存在するものですが、何もつくらなくても良いということは幸せなことだと思います。同じように、このような日記を読まなくても良い人は幸せです。もちろん、今読んでいるあなたは、全く別な世界の住人だと思いますが、幸せです。私は両方の世界を行き来するようになりましたが、深夜に日記を書く今の時空を楽しんでいることは確かです。BGMも使うようになりました。Al Di Meola の The Grande Passion です。人は少しずつ変化していきます。

===
勤 務
===


国内小旅行:奥浜名湖と館山寺(鍾乳洞、赤いチャート)
24日(日)〜25日(月)
 25日(月)休暇を頂いて、奥浜名湖へ小旅行しました。

続きをどうぞ!
2013年 2月 taka-note 2013年 4月

↑このページのTOPへ
[→home] (c) 2013 fukuchi takahiro